うれしいお知らせ

本日もまた、一足先に頑張っていた2年生の先輩に
嬉しいお知らせがありました 。


真ん中がH君です。

生命バイオ分析学科2年生H君が内定を頂きました。
彼は大学に入学したものの、
「一生自分がやりがいを持ってできる仕事は何だろう?」と考え、
中退して本校に入学し、化学者を目指していました。
その分、思いも人一倍で、なかなか企業に思いが伝わらず
苦心もしましたがついに内定を獲得することができました。
ここまで「頑張って頑張って」、を続けてきた分喜びもひとしおで、
指導担当教員であったアビー先生も大喜びでした。

本校で習得した技術や経験を今後もしっかりと生かしてください!

by ましおか