最後までスキルアップに熱心!

引き続き、学生の姿をご紹介です。
英語の参考書とにらめっこしているのは、卒業式を控えている、生命バイオ分析学科
2年生のMさんです。


「社会人になるまえに、必要なスキルはすべて身につけておきたいんです!
 英語も、将来必要になるので、英語の論文を少しずつ読んで勉強しています。
 やっぱり、しっかり社会人としてスタートを切りたいので頑張ります!」

彼女は、医薬品の開発などに関する企業に内定をしており、4月からの社会人生活
にむけてスキルアップに励んでいます。
企業に内定して終わるのではなく、そこからのステップアップが大切。
彼女の姿をとても頼もしく感じました。

byマカロン