就職活動も真っ最中

計画書の作成をしている学生の隣で、
違うことをしている学生を発見!!

見ると、生命バイオ分析学科のNさんが
医療器具や材料の滅菌サービスを行っている会社に
応募するための履歴書を書いていました。


ちょっと一息で、笑顔をくれました。

なぜ応募しようと思ったのか聞いたところ、
「家族など周りの人の中に、
看護や臨床検査に携わる人がいて、
医療分野に興味を持って、この学校に入りました。
そのうえ、菌を扱う実験も楽しかったので、
この会社に入って、勉強してきたことを活かして
頑張りたいと思ったので、応募しました。」
と入社したいという思いを話してくれました。

頑張って、夢をかなえて下さいね。
応援しています。