分化祭実行委員会も開催に向けて大忙し!

本日のお昼休み、講義棟の一角ではあと3日に迫った分化祭の
実行委員会のメンバーが集まって何やらミーティング中☆

前日、当日の細かな役割分担から、企画準備、調理方法の確認など
そして細かなタイムスケジュールまで、きっちりと打合せです。

委員長で4年制の医療からだ高度分析学科3年のM君は、
「今までで一番楽しい学園祭にします!!」と意気込んでおりました^^
こちらも、いよいよ大詰めです!

さらに!!

当日実施する本校の環境委員会の出展ブースが、大阪府
「モット・キットとエコめぐり」の登録プログラムに認定されましたー♪

これは、エコな学習や体験ができるスポット・イベントをめぐると賞品が
もらえるスタンプラリー型体験イベントで、分化祭(本校の学園祭)で
スタンプを集めることができます^^
環境委員会出展内容はコチラをご覧ください!

また、大阪府エコアクションキャラクターのモットちゃんとキットちゃん
も来校予定です。ゆるキャラ好きのミジンコにはたまりませんっ!!笑

このイベントについて、詳細は以下のサイトも参照してみてくださいね。
大阪府のプレスリリース(リンクはコチラから)
○モットちゃんキットちゃんのページ(リンクはコチラから)

ぜひ、分化祭をきっかけに、スタンプラリーにご参加くださいね☆


Byミジンコ