広報委員会によるポスターが完成!

来る10月16日(木)は、スポーツ大会を実施します。
ドッジボール、綱引き、障害物リレー、○×クイズ、リレーを
クラス対抗で行います。
実施する競技内容に関することから、当日の運営に至るまでの
全てをスポーツ大会実行委員会の学生が主体となって実施します。

その一方で、広報委員会の学生もスポーツ大会を盛り上げようと
ポスター作りをしていました。
10月7日(水)のブログでも紹介していましたが、
そのポスターが完成したので、様子を紹介します。
先日のブログはこちらをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/bunseki/20151007

これが出来上がったポスターです!

大きな模造紙で2枚のポスターができていました。
力作です!

このポスターには、スポーツ大会を盛り上げる目的で、
過去のスポーツ大会の様子が写真と共に分かりやすく載せられています。

作成を終えて広報委員会委員長のMさんは、
「広報委員会としても、気合いを入れてつくりました!
初めて経験する1年生は、これを見て3日後に控えたスポーツ大会を
もっとワクワクして、楽しみにして当日を迎えてもらいたいと思います。」
と話していました。

一方でスポーツ大会実行委員も、今日の昼休みに全員で集まり、
打合せをしていました。

進行係、審判係、得点係、競技の入れ替え係、
そして、当日の朝の誘導係と多くの学生がそれぞれの役割を持って
このスポーツ大会に臨みます。

当日までは、後少しです。準備をしっかりと行い、
秋空の下、みんなで楽しいスポーツ大会にしましょう!