これまで学んだ化学の知識が身についている証です!

先日行われた資格試験、「化学実験技能検定」の結果が到着し、
合格者は本日のCTで表彰を受けました!
その学生をご紹介します!


↑ 有表彰を受けた1年生
上の写真の前の列右から2人目の有機テクノロジー学科のKさんは、
化学実験技能検定3級に見事合格しました!

Kさんにインタビューをしたところ、
「まずは合格して嬉しいです!
これまで幾つか資格に挑戦してきましたが、
ようやく合格することができてホッとしています」

と答えてくれました。

また、Kさんは、
「今後もいろいろな資格の取得を目指して頑張ってみたいです!」
と、次なる資格取得、そしてさらなる高みへの挑戦を
視野に入れているようでした。