本日は、本校の「体験入学」を開催しました!

この「体験入学」では、
実は、皆さんの生活を支えている「分析化学」のすごいところや、
学科コースやキャンパスライフといった学校全体の説明、
そして、就職や資格取得の実績などを説明しています。


当日は、本校の学生もサポートスタッフとして登場!
白衣を着て、楽しい化学実験を一緒に楽しんでいただきました。

さらに、実際に説明を行うのは、普段の授業・実験はもちろん、
担任として学生指導にあたっている本校の専任講師です。

これまでにも様々な学生と一緒に、日々の学生生活を楽しんだり、
進路指導も行ってきた教員だからこそ、臨場感を持って
どのようなご質問にも対応させていただいております。

今年度は、体験入学を含め、この他にもイベントを用意しています。
実際に本校に足を運んでいただき、\地味にスゴイ!/本校を
ぜひ知っていただければと思います。

詳細は、こちらからご覧ください↓
http://www.bunseki.ac.jp/experience/

by ミジンコ


■□■ ブログ移行のお知らせ ■□■

6月1日(木)より、せんせのブログは下記URLに移行します。

移行後も変わらず、学校生活や化学の面白さ・魅力を伝えるべく、
本校教員がほぼ毎日更新して参ります!
引き続きまして、ご愛読くださいますよう、お願いいたします。

▼新しいURLはこちらです(6/1より更新開始)
http://www.bunseki.ac.jp/teacher_blog/