みんな揃って振り返りました。

最終日ということで、校内でランチ兼忘年会を行いました♪
このように教職員全員が同じ空間で同じ時間を過ごすということは
とても大切なことだと思います。
1年を振り返りながら、労をねぎらって親交を深めていく・・・。



これこそ年明けから、また学生を育てていく原動力となります。
校舎もきれいになり、教職員もリフレッシュし、新しい年を迎える準備は万端です!


今年1年も学生たちの様々な笑顔や成長を見ることができました。
また来年もより多くの笑顔が見られるように、
職員一同、精一杯頑張っていきます。

今年のブログの更新はこれが最後となります。
1年間、「せんせのブログ」をご愛読頂きまして、本当にありがとうございました。
新年は、1月4日から再開します。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎え下さい。

by ましおか